top of page

47回分収録後ブログ

さぁ!ということで今日からブログスタートでございます!

このブログでは毎週金曜日 収録後にその回の見所や裏話などを書く「収録後ブログ」

毎月お題を出して、そのお題に沿ったブログをメンバー全員が書く「月間ブログ」

この2つをやっていきたいと思います!

さてさて、本日6/19に投稿予定の第47回の収録がありました!

今回のコーナーは「エロしりとり」

このコーナーだけは回避したい私・・・笑

今回も回避できました!

おかげさまで私ずっとお便りコーナー出演中です!笑

なのでこのコーナーに関しては参加してないので裏話も話せないです!ごめんなさい!

投稿されるの待っててください!

おぼろさんが「もうエロしりとりやりたくない」って言ってたので何があったのか気になってる!

今回は参加者が8名でした!ほら・・・45回が13名だったでしょう?

すこし落ち着いた感があったり・・・なかったりー!

そして、そたさんが大活躍のマジョリティークイズ今回もやりましたよ!

果たしてそたさんが勝つのかどうか・・・

っていうかそたさん合わせてよ!合わせてよ!!!笑

さてさて、あまりネタバレを言い過ぎても楽しみがないのでこれぐらいにしよう!

収録後のみんなのスカイプは最近とても反省点をあげていることが多いです!

今日は・・・「45回のちょい'sキッチン失敗したなー」ってなってます!笑

では、来週の収録後ブログは誰が書くのか・・・そして何が起きるのか・・・

お楽しみにー。

もうすぐ50回だなー何かするのかなー?しないのかなー?

なーんも知りませーん!笑

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page