top of page

大運動会直前情報!!

この前いくつか競技を紹介しましたが、追加で紹介しておきます!

○100ピースパズル対決

100ピースのパズルをどちらが先に完成させられるかという競技。個人的にはすごく楽しみな競技です。パズルの内容もいろいろ考えてあさのけらしいパズルになったので、出来上がりもお楽しみに!!

○あさのけ100問クイズ

台風きてるということで、雨天用にコツコツかとうが作っていた競技です。

あさのけの全100回にちなんだクイズを出していくので、それに答えていきます。

クイズ形式は一風変わったルールを採用。そちらもお楽しみに!この競技で一発逆転も!?

○キーくんによるイロモネア

なんか、キーくんが「100秒イロモネアとかどうすか?」とか言ってたので、キーくんだけ勝手にやってもらいますww見事笑わせたらボーナス得点!!

こんな所にしておこうw

そして、ロケ直前までの各組の得点を発表です!!

まずリスナー参加型競技

全6回に渡ってやりました!まあ、最後のほうは白組ばかりの参戦だったのでこちらの都合で6回に打ち切らせていただきました。申し訳ありませんでした。

結果は・・・

赤 40P  白 73P

でした!!

そして、それ以外にもロケ事前競技が進行されていましたが、まだその回の動画が上がっていないので、そちらはまだ内緒w

ロケ当日(8月29日)にもtwitterでリスナーさんによるポイント追加がありますので、是非当日はtwitterをチェックしてみてください!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page