top of page

あさのけ、新体制になります!

どうも、ぼろぼろです。おぼろです。

本当に何か月ぶりでしょうかね、ブログを書くのは。

今年に入ってからは確実に書いていなかったので半年以上ぶりですかー。

あさのけ第100回ロケから約1カ月ですかー…早い。

久しぶりにあさのけのサイトを覗いてみたら、ちょいさんしゅんさんの記事があったので私も便乗してみました。

さて、昨日のニコ生で発表させてもらいましたが、これからラジオあさのけ~おかわり~は(期間限定で)体制を変えることになりました。

理由としては、

・メンバー数人が今後収録に参加できる頻度が減る

 (しゅんさん・ちょいさん・あっきー・肝臓亭陸太郎)

・それによりラジオの内容面・編集面でのクオリティの低下

等です。

これに伴ってのあさのけ新体制の概要はこちら。

・月1でニコ生ラジオ収録(後日動画をUP)

・ラジオ収録以外の金曜日はメンバー雑談ニコ生

もう少し詳しく説明すると、

・月1ニコ生ラジオ収録の時にまとめてお便り読むよ!

・雑談ニコ生で新コーナー案を持ち寄って相談→ニコ生ラジオ収録で実践

といった感じになります。

また、昨夜のニコ生でリスナーの皆さまからの意見を取り入れた結果、

・「あさのけ」の名前は残して新しいラジオタイトルに変更

・ラジオのカウントもリセット。10月ニコ生収録(予定)から第1回スタート

・「あさのけ~別腹~」とかいいんじゃない?

・デザート感出てていいんじゃない!?

・第○皿目とかいいんじゃない?

・第○杯目のほうがよくないですか?(隠しきれないどんぶり感)

・いつか本編(おかわり)をカウントで越して別腹とは?となったりして(´∀`)

・サブタイトルはお菓子にちなんだものにすれば?

上記の2つ以外はまだ確定事項ではないですがね(笑)

ついでに新コーナー案についてもちょこちょこ話したのですが、みんな凄いですね。

ぽんぽんとアイデアがあってほえーってなってました。

昨夜のニコ生は後日動画でUPされるとのことなので、見逃してしまったそこのあなたも大丈夫!

そうそう、ニコ生の最後の1分で重大報告もあるのでお楽しみに!

P.S.本日9/24は我らが第3期の爽やかクレイジーボーイことキーくんの20歳のお誕生日です!めでてぇ!

そして昨夜ニコ生の時点でダレモキヅカナカッター…

今晩あたり、私は使いどころが難しそうなLINEスタンプを贈りつけようと思います!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page