top of page

8月12日 第98回ニコ生で収録しました!

こんばんわ!収録後、何故かsiriにハマってるPANNDAを聞いてみんな楽しんでいるときにブログ書いてるかとうです。

なんか、PANNDAに、siriに聞いてほしいこと募集してるらしいので、募集してみてはどうでしょうか?

ということで、98回も終わり、100回記念まであと2回!ロケまで2週間を切り、かなり焦っていますw台本がまだ3分の1しか完成していないやら、参加予定のまくらやまいるから連絡がこないとか、色々トラブル続いてますが、もう関東勢の飛行機のチケット全員分かとうが買っちゃったんで(7万)行くしかないっすw

ロケでは運動会をやるんですけど、そこでいくつかの競技を紹介しますね!

100mリレー

4人で100メートルリレーやりますwバトンパスがカギですね!

100個豆運び

2人一組になって豆を100個どっちが運べるか競います!!すげー地味ww

1円玉100個ぴったりすくえるか対決

手づかみで1円玉100枚ぴったりつかめるかっていう、これまた地味な競技

きーくんとあおきのけん玉対決

けん玉が得意な二人のたっての希望でけん玉対決!必見ですね!!

他にもたくさん競技用意したんで1日じゃ終わらないwwww頑張ります!!

ということで、次回の放送もお楽しみに!!

PS,これ書いてる最中もみんなでsiriで遊んでますw暇人


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page