top of page

ロケ直前だぜよ!!

月日が流れるのは早いもので、もう100回のロケまであと1日になりました!

いやぁ、準備大変だったよ。5月下旬くらいから会議をやって、そこからコツコツ競技とかロケ地とか考えて、twitterでの競技やら、事前のメンバー対決やら、色々やって、100回の編集に1か月時間かかりそうだからってんで、ロケの日までに4本余分にラジオ録って編集して・・・・ってまだ第99回が終わってないんですけどwで、競技の台本かいて当日のロケのしおりやら作って、競技の小道具作ったりとか、3か月があっという間でした。あとはもう本番を迎えるだけですね。まあ、スケジュール通りには絶対に行かないと思ってるんで、とにかくフラットな状態でやろうとおもってます。

後心配なのは台風10号ですねwもうほんとこいつのせいでマジで大変だったわw1週間くらい前に雨用の台本とか競技作ったりとかしてさー。終いにはロケ当日飛行機飛ばないんじゃないかとかね。1週間くらい前からほぼ毎日大阪の天気予報を見ていましたよwwまだ気は抜けないんだけど、今のところなんとか飛行機は飛んでくれそうなので良かったです。修造様のお陰かしらwww

とにかく、泣いても笑っても3日後にはロケが終わってるということで、そう考えると変な緊張感が出てきます。僕自身緊張とかほとんどしないし、舞台やオーディションの時なんかも、緊張しないのが悪い癖なので、適度に緊張する様にしています。そのほうがいいパフォーマンスを出せるので。緊張しないとね、なんか変に考えちゃってね、なんか芝居が小さくなるっていうか、ミスしないほうを優先しちゃって実力が半分くらいしか出ないんですよね。だから今の精神的な状態は非常にいいです。てか久々だな、この緊張。もっと緊張しろ、俺w

この100回という、自分の中ではある意味目標が達成できそうなのは、自信につながってきますね。成し遂げたというか、投げ出さずに100回コツコツできたなーって。だからこその集大成としての100回!今まで応援してくれたリスナーさんたちのためにも、全力で馬鹿なことをしてきます!!

実際に皆様にお見せできるのはあと1か月くらいかかっちゃいますが、それまでお楽しみに!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page