top of page

梅雨時の過ごし方 by 蒼季

さて。6月のテーマ「梅雨時の過ごし方」ですが、基本的に雨が降ってれば家から出ないです!

家で何をするかというと

・とりあえず自然に目が覚めるまで寝て(すでにこっからクズ)

・テレビを見て(基本的にアニメが多いかも)

・寝る(最低)

休みの日に雨が降ってればこのコースがスタンダードだったりします。

テレビの部分がゲームになることもありますが・・・笑

でも、晴れてさえいればアクティブに外にでてますからね???(笑)

ほらあのUSJとかUSJとか・・・USJとか!!

じめじめムシムシで不快感MAXの梅雨、

その梅雨をあえて楽しむような器用さは一切持ち合わせておりません(笑)

梅雨入りしたばっかですけど

もう早く終わればいいのにと思ってます!

梅雨が明ければ夏!今年も最高の夏にしたいなー

早く梅雨終われー!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page