top of page

第48回収録後ブログ

今回の担当は、ぼろぼろですおぼろです。

第48回はまたまた出演人数が10を超えてましたーわちゃわちゃ!

OPから全員の個性が光る一問一答。意外と被らんもんですねぇー。

あとお腹が空く!

今回の週変わりコーナーは「メロメロ甲子園」でした。

今回はコーナーのやり方が少し変わりました! 乞うご期待!

テーマは、『朝、寝坊して起きない兄弟(姉妹)を起こす時にメロメロになっちゃう一言。』でした。

一人で複数の投稿して下さっている方もおり、投稿総数は9件!ワーワー!

過去最大投稿数を更新です! この勢いで、目指せ投稿数二桁!

今回は収録の関係上、全部を紹介出来なかったのが無念でならんがよ…。

コーナーのハイライトは、

・終始、女性の声に興奮するちょい中さん

・キーくんは私が一番だよね!るきさん

・現実的に考え過ぎたおぼろ

といったところやろうか。

次回も投稿を待ちゆうきね!

お便りコーナーはどうやったがでしょうか…。

非常に気になるがやけど、自分はメロメロ甲子園担当だったので全く分からんちや…(´・ω・`)

マジョリティークイズは、難しかったなぁー。

優しさが裏目に出て、巻き込まれた可哀相な人が出たがよねー(笑)

ともあれ、皆さんに楽しんでもらえる結果にはなっちゅうきね!

(タイトル読み、勢い任せで言い過ぎた…)

という事で、今回の収録後のブログはこの辺で!

来週は誰が書くんやろう?

他に書くって言ってくれる人がおらんかったぞ!?

では、最近ちょみちょみ愛称がつき始めているおぼろでしたー。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page