top of page

雨の日の過ごし方。

カードゲームにハマってます。仕事の担当は編集。陸太郎です。 今度ファイアーエムブレムのTCGが出ます。是非やってみたいです。 とりあえず体験説明会?みたいなのに参加したい。

さて、6月のお題は梅雨時の過ごし方。

・・・。はい。梅雨時だからと言うことは特にないです。インドアはなので。はい。 これでは話が終わってしまいます。

これだけで終わると短い。短いとやる気がないと思われてしまいそうです。

しかし、季節は梅雨。雨の日はどうしてもやる気がなくなる気がしますよね。きっとそれは低気圧のせいです。 気圧が低い=水中に溶ける空気量が減る。すなわち血液中の酸素濃度が減るわけですね。 それできっと集中力が落ちるんです。完全に思いつきです。 あ。ってことは携帯用酸素吸引器買えば梅雨でも元気100倍。 あんまり適当なこと言ったらアホかコイツはと思われそうですね。やめときます。

実は私、もう一つ趣味があります。武道です。空手と合気やってます。 学校でジムに通い始めてボクシングならってますというやつ発見したので近々練習する予定です。一緒に。 サポーターとか学校の部室に運んでちゃくちゃくと準備してます。 やっぱね、型とかしても型どおり行くとは限らないし、相手が武術の心得がないとも限らないですからね。 いろんな人と手を合わせて理論を学んでいきたいです。研究意欲をかき立てられます。 屋内でできるから雨とか関係なくできる。 インドア万歳。

りくたろうでした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page