top of page

第49回収録後ブログ


さてさて、収録後ブログって言っても何書けばいいのか・・・とりあえず今回の参加メンバーは・・・

かとう、キーくん、まくら、そたさん、るき、黒みかん、蒼季、陸太郎、にがうり、丸ころ(ゲスト)

第49回はゲストに丸ころさんが来てくれました!!何故来てくれたかというと、6月19日に耳かきボイスのBL刀剣乱舞がUPされたので、エクゼクティブプロデューサーとして参加してくれたからです。

リンク貼っとくのでこちらに飛んでくださいw

今回の49回は終始BL回でしたw

耳かきボイスを聞いてくれた丸ころさんの感想は

「えと、台本も見せてもらってたので、思ってたままの音声でよかったです。あんみつの中が良かったけど距離感がある感じも良かったですね。キーくんが喘ぎがかなりあったのでびっくりしましたけど、むしろそれがよかったですwキーくんにはまた是非喘いでほしいですね。とりあえず、ご飯3杯は食べました。ご馳走様でした。」

とのことですwwこれは次回作があるのか!?

そして今週は久々に棗ちゃんがきました!!

お仕事とか色々あってこられなかったのですが、これからは来てくれそうで安心しましたwこれでまた加藤はセクハラができますよ!!

あと、この日は黒みかんとるきが誕生日だったんですよね~。前回もこのネタをやったのであれですけど、若いっていいなーww

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page