top of page

(第50回収録後ブログ)梅雨が長くてじとじとした天気が続きますが、気分だけはカラッと晴れていたいで

すね!

いや、あのね、タイトル短くしてくれって言われたんで…

少し自重してみました。こんな感じでいかがでしょうか?

というわけで、皆様それなりに短い間でしたが、大変お世話になりました。

皆様がご存じの「あさのけ」のほんの一部に携わっただけですが、妙な達成感があります。

良くも悪くもインパクトがあったかな?という点ですかね。個人営業じゃねぇか!!(((

 それはさておき、最後なので言いたいことを全て書き上げておきます。

こんなところで私の話をするのもアレなんですが、知っての通り私は喋ることがすごく大好きです。

一度は真剣に、話すことで人を楽しませることが出来たら、とその道に行こうか考えたこともありました。

 ですが、人生ってすごいですね(笑)

趣味っていう味方がいるんですよ!人生の味方!

“「好き」を仕事にする苦痛”というフレーズを昔友人から聞いたことがあります。

好きだから打ち込める、でも逆手にとったら好きなことが苦痛に感じる瞬間がある。

それを知った上で「好き」を取るか、別の類似した選択肢を取るか。

とても悩んだ思い出があります。

 でも、私が別の人生を選んだのは“趣味活動”というものを生かしたらいいんじゃね?と何か妙な発想の転換があったからです(笑)

 本当に好きな人が見たらきっと怒るでしょうね(笑)

それは本当に好きとは言わんよ!!ってお叱りを受けそうですw

でも私はそれでいいと思いました。だって、好きなことは好きでいいじゃない。

嫌いになるまでするより、好きと思える所まで真剣に打ち込む、それでいいじゃん。好きなんだもん。っていう謎な発想ですよね(笑)

 それが「あさのけ」にいたクロミツキナコです。ただうるさく騒いだだけの何かよぉ分からんアレですけど(((

 とにかく、このラジオで出演者様、リスナー様に元気をいただきました。

私はこれでいいんだという自信もつきました。

趣味活動って大事ですね!(笑)

このラジオを聞いてくださって「明日から頑張ろう」と思って下さる方、「こんな活動があるのか」と感じてくださる方、興味を抱いてくださる方・・・色々おられると思います。

 この「あさのけ」というラジオをもっと多くの方に知って頂き、一人でも多くの方の支え、または人生の選択肢の一つになればいいな、と個人的に勝手に思っております。

 あさのけを支えて下さっているリスナー様、今後共よろしくお願致します。

ちなみにキナコへのラブレターも受け付けておりまs(((((

では、また来週のラジオもお楽しみに!!!ヽ(*´∀`)ノ゛

元気でね!!!!

っていうじゃん?セブンの陳列棚におるけ、また見てみ?

目が合ったら買わんといけんなるけ、それだけ気をつけるんで!!!!!

転んでもただでは起きないクロミツキナコ

~追伸~

かんぜんなる疾走感!

と思うでしょ?でもねぇ…

うーん少しやり残したと言いますか

ちょっと心残りなことがあってですね

よく、私色々仕掛けるのが好きなんですけど

いくら何でも最後にこういうイタズラは

りかいされ難いというか

くじょうになりそうなので(笑)

あんまりできないんですけど

おっぱ…なんでもないです(((

きっとこれは加藤さんの影響じゃ!

みんなが認める変態じゃもん

かとうさんは!

んふふ…人がおらんところってなんでも言えますね!

なんか悪いことしとるみたい…

つかの間の…じゃったな。今のは不発。

めったにこういう機会ないからいい方法が浮かばんなぁ

キャッキャウフフなことってあんませんもんなぁーー

ーーーーーー(長い)

そうだそうだ。

たった今名案が浮かびました。

るんるん気分ですわもう

きょうは、私の卒業の日でした。

まだ、居座る気満々ですけど(笑)

いつか、完全復帰ができるのを楽しみに

るんるん気分で仕事・・・

いきたくねぇなぁ(´;ω;`)

とうきょう行きたいなぁ…

ささっと逃げたいフヲヲ

とうきょうってな、何でもあるじゃん!

うえの公園とかさ、パンダとかさ、アメ横とかさ

まぁ、この辺ってあさのけのオフ会で

くるっと巡回したルートなんですけど・・・あ

らら?覚えてる?も一回あさのけ見直しといで?

おおそのまま再生数上げていただけると尚…あっと

ぼろが出ましたね((( 自重しないと。

ろくなことにならないのでそろそろ終わろうかね

まぁ、またどっかで会いましょう!タイピング

めんどくさくなったのでこの辺で!(((

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page