top of page

かとうしゅんのお気に入り女子 第2回

好評につき第2弾でございます!!好評なのは主に自分だけですがw周りからは大反対を受けています。消されないように皆様ご協力をお願いいたします!!

さて、今回ご紹介するのはこの方!!

エマ・ワトソンです!!

まあ、主に映画「ハリーポッター」シリーズでハーマイオニー役で有名ですよね。

でも、かとう的にはね?子供の頃のエマワトソンが好きなわけですよ。大人の魅力ももちろんわかりますけど、とにかく子供のときのワトソンがいいのです!!

これは16歳くらいでしょうか。一番好きなところは、この屈託のない笑顔ですかね。よくある営業スマイルではなく、本当に可笑しくて笑ってる表情がすごく好きです。どうでもいい情報ですが、僕が20歳くらいの頃付き合っていた女の子はエマワトソンに似てましたw本当にどうでもいいですよね、すいませんwwあ、いや、別にひきずってるとかじゃないですよ?ほんと、マジで。・・・うん。

本名Emma Charlotte Duerre Watson エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン

生年月日1990年4月15日(25歳)

出生地フランス・パリ

国籍イギリス

身長165cm

ジャンル女優

活動期間2001年 -

活動内容映画

公式サイトhttp://www.emmawatson.com

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page