top of page

夏の予定2015 かとうしゅん

夏の予定ということですが、簡単に僕の予定を発表!!

7月10日  「耳かきボイス妹編」編集終わらせてUP

7月15日  「耳かきボイスお姉さん編」「耳かきボイスツンツン女子編」音源確認

7月24日  「耳かきボイスお姉さん編」UP予定

7月末    「耳かきボイスツンツン女子編」UP予定

って耳かきボイスばっかじゃねーか!!!

とにもかくにも7月はラジオや企画の編集でたぶん遊ぶ暇ないので、8月に一気にお休みいただこうと思っていますwwなんかハワイアンズ?行きたいって言われてるんで・・・。

個人的にはゲーム実況夏休みスペシャルやりたいですね~。ホラーゲームを1日かけてクリアしたりとかね!!とにかく今はニコ生やりたいんすよwあ、でもあさのけのコミュを乱用すると色々変になっちゃうので、実は密かに新しいコミュ作りましたwそっちでゲーム実況はやろうかと思ってますw

あとは夏なのでお祭りとか花火大会とか海とかプールとか行きたいよね!!女子と!!

バーベキューとか、あ、自分たちで花火とかもいいよね!!女子と!!

そうだなー、夏だしドライブがてらみんなでキャンプもしたいな!!女子と!!

あとは家でゲーム大会とか?うちけっこうパーティーゲームあるからおいでよ!!女子!!

って女子ばっかじゃねーか!!

最後に今一番遊びたい女子の画像貼っときますね~。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page