top of page

かとうしゅんのお気に入り女子第3回

はいこんにちわ!!大好評「かとうしゅんのお気に入り女子」のコーナーだよ!!さてさて、前回から外国人ばっかだったんで今回は日本の女性にピックアップ!!かとうがずーーーっと推してる、もう神推しの一人をあげちゃうよ!!

この方!!

永作博美さんです!!女子からも「可愛い40代」として常にランキングトップに挙がってますよね。そらこの顔で40代とかマジありえないでしょ!!てかほんとに人間ですか?マジで。

昔は実はRIBBONというアイドルグループだったんですよ。知らない人も多いんじゃないでしょうか?

この正面の女の子です。いやーすでに出来上がってますね~。てか10代からほとんど変わってなくね?かとうはけっこう面食いですが、こんな人が近くにいたら・・・

惚れて舞うやろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

生年月日1970年10月14日(44歳)

出生地日本・茨城県行方郡麻生町(現・行方市)

身長156 cm

血液型B型

職業歌手、女優

ジャンル映画、テレビ番組、舞台など

活動期間1989年 -

配偶者内藤まろ(2009年結婚)

事務所田辺エージェンシー

テレビドラマ 『週末婚』 『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』 『婚外恋愛』 『世にも奇妙な物語シリーズ』 『功名が辻』 映画 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 『人のセックスを笑うな』 『その日のまえに』 『八日目の蝉』

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page