top of page

蒼季の個人ブログテーマは「USJ」

しゅんさんが「お気に入り女子」

ちょい中さんが「写真」

を個人テーマとしてブログ書いているので、

蒼季さんはもちろん「USJ」をテーマにして、

USJのおススメを紹介していきたいと思います!

その前に、蒼季さんの撮影機材のご紹介!

ちょい中さんはオリンパスのオリンパスE-PL6を使用しているとのことですが、

私は、メイン機材としてパナソニックのDMC-GH3を使用しています。

どうです。かっこいいでしょう?

そして、サブ機材として、ちょい中さんのE-PL6の前の型であるE-PL5を使用しています。

このパナソニックとオリンパスはレンズが同じ「マイクロフォーサーズ」という規格なので、相互で使えるし、なんならちょい中さんとレンズ交換もできたりしますよ(笑)

やったことないですけどね!!!

さてさて!では本題_!

みなさんはUSJに遊びに行ったら何に乗ったり見たりしますか?

アトラクションももちろん楽しいですが、特におススメはショーです!

いろんなショーをやっていますが、USJを代表とするショーはやはり

「ウォーターワールド」ですかね。ファンの間では「WTW」と略されているので、もしツイッターとかでUSJの常連さんとかが「WTW」と書いてあったらそれは「ウォーターワールド」のことですよ!はい!ひとつ豆知識!

ということでWTWのお話。

簡単に説明しますと、地球温暖化で陸地が全て海に沈んでしまった未来、

ないと言われている陸地「ドライランド」を巡って悪のディーコンと保安官達が闘うショーです。

なんと最新7/12のWTWの動画があったりするのでご紹介。

そして、私が撮った写真もいくつかご紹介!

まずは、ウォーターワールドは濡れます。びっしょびしょです。

ヒロインはヘレン、ヒーローはマリナーです!

火もバンバンでます。熱いです!

ウォーターワールドといえばこちらですかね!ディーコンの飛行機ドカーン。

個人的にウォーターワールドで好きな役者さんはこちらのヒデさんです。

かっこいいでしょう?^^

ということで、このシリーズどんどん続けてみよう!興味があればぜひUSJに遊びにいった際にウォーターワールド見てみてください!

次は何のショーを紹介しようかな~やっぱ夏限定のONE PIECE系かな~笑

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page