top of page

夏休み・・・なんてなかった

どうも まくらです。

ここ数日、連日の地獄のような練習日程と猛暑により発火寸前ですが、なんとか耐えてます。

いや、まじで練習追いつかなくて学校に泊まる勢い(泊まれないけども)なんです。

それでも、後数日で夏休み!

大学入ってはじめての夏休みだぜひゃっほう!!!!!

これで地獄から解放されるぜ!!

さー、何して遊ぼうかな~~~

大学生になったし、女の子と海にでも行こうかな~

とか思ってた時期が私にもありました。

ほぼ練習日程で埋まったってどゆことよ。

というわけで、まくらの夏休みは練習とかとかで終わりそう。

あ、夏コミは行くかも!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page