top of page

第55回収録後ブ・ロ・グ♪

どうも! 第55回の収録が終了致しました。

今回は・・・なんか、疲れました。はい。

まずOP

最初にいた人数が少なめで始まった中、しゅんさんからの重大発表があり、現場は緊迫した雰囲気・・・にあさのけがなるはずもなく、ひょいひょいっと進んでいきました。(あ、別になんだそんなことかとか思ってませんよ?はい)

お次!おたよりコーナー!

こちらでは自分が初めて回し的な事をやったんですが・・・

とても色々な事を学ばせていただき(訳:まじですみませんこれから頑張ります)ましたので、今回の事を教訓に頑張っていこうかな!うん!あ、目から汗が!!

そして次に今週の週変わりコーナー!

今回はしゅん子のあなたこれっ!!のお時間でしたが・・・

毎度毎度おなじみのしゅん子さんちう美の濃厚なメンバーに犠牲(?)になったのはちょい中さん!

色々と波乱もあった様子です・・・(めっちゃ気になる・・・)

自分も内容はUPされるまで分からないのですが、早く見たい気でいっぱいです!

乞うご期待を!!

そして最後にマジョリティークイズ!!

途中参加の人もあわせて合計8人でのマジョリティーでした。

今回のお題提示者はしゅんさん!

意外や意外、まさかの展開にもなっております・・・

あの人、最近調子いいなー・・・まあ、今回フラグみたいな事言ってたので

どうせまた這い上がって(落ちて?)くるでしょう。

今回の収録もとなっております!

お楽しみに~

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page