top of page

かとうしゅんのお気に入り女子 第5回

さてさて、このコーナーも第5回になりました。

ここでかとうしゅんのお気に入り女子、とっておきを出させていただきます。

杉崎美香さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女フリーアナウンサーとして、長野のニュース番組とかに出ていたのですが、2008年3月にフジテレビの「めざにゅ~」という番組のメインMCに抜擢、その可愛らしくお茶目な姿にかとうは心が完全にハートマークになりました。朝4時からやってる番組という事で、それから毎日かかさず見ていたのですが、ある日事件が起こったのです。

西武ライオンズの涌井と交際が発覚してしまったのです。そして、結婚して、めざにゅ~も引退してしまったのです。当時会社員だった僕は、正直生きる目的を失ってしまいました。それから、たまーに杉崎さんがテレビに出ると(彼女のレギュラー番組がなかったため)いつも発狂していますw

やっぱりポイントは八重歯ですね。あれは魔物ですわ。可愛すぎでしょ!!!

ということで、最後に杉崎さんからのお知らせをご覧ください。

すぎさき みか

杉崎 美香

プロフィール

愛称杉さま、みかりん

出身地日本 大分県大分市

生年月日1978年10月31日(36歳)

血液型AB型

最終学歴山口大学人文学部卒業

所属事務所セント・フォース

職歴信越放送アナウンサー(2001年4月〜2003年9月)→現職

活動期間2001年 –

ジャンル情報系

公式サイトセント・フォース公式

出演番組・活動

現在『FOOT×BRAIN』 『競馬BEAT』

過去『小倉智昭のラジオサーキット』 『au ONAIR MUSIC CHART』 『めざましどようび』 『笑いがいちばん』 『めざにゅ〜』 など

備考 取得:

  • 教員免許(中学校英語、高等学校英語)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page