top of page

8月月月刊ブログ「夏の近況報告」Byかとう

はい、こんにちは!!8月の報告ということで、かとうは主に大きなイベントが2つありまして、一つ目は・・・

引っ越しです!!

この度かとうは8月末をもちまして、今の家を引っ越すことになりました!!まあ、手狭だったのでwなので今は引っ越しの準備に追われています。といっても荷造りはほとんどないんですけどねw

なのでその間はネットがつながらなくなるのでラジオはお休みです。たぶん第57回で一旦終了になります。ここで言う事じゃないけどw

そしてもう一つは知り合いの舞台が8月末にありまして、そこの音響のお手伝いをすることになりました。その作業に今は追われています。もうチラシとかもいただいていますけど、まあ、俺が出るわけじゃないし、載せとくのはやめておきますw

細かい予定はありますが、今はとにかく、バイトと編集と引っ越しの準備です。8月はそれで終わっちゃいそうですね。

9月になったら溜まってた

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page