top of page

8月の予定

受け身ちゃんととれれば痛くないんじゃね?パルクール的なことできるんじゃね。

そう考えて道路で飛躍したらめっちゃ痛かったです。陸太郎です。

飛躍とは受け身の一つで、ようはニャンコ先生的なことです。さすがに本家のような三回転はしないですけど、こう回って勢い殺すやつです。いや、難しいですね。今度は受け身を試します。これが夏の予定です。

あとは九月に東京で演舞会があるのでそれに向けての練習ですかね。最近暑いので汗がやばいです。口開いてると稀に相手の汗が入ったりします。

説明しながらやってるとどうしても喋るので、汗が。口に。

ほんまその汁なんとかしろと思います。しゃーなしだなと諦めてますが。

八月中はそんなんですね。夏期の集中講座があったり。

でもなんとか甲子園見に行きたいです。本当は8月10日の試合を見たかったんですが、鳥羽も健大高崎も勝ち上がったから次の機会にします。そして大阪偕星も無事一回線突破したみたいで。桐蔭でも履正社でもPLでもなくて偕星。まぁ、PLはなくなるから仕方ないんですが。

偕星は日付回るまで練習をしていたこともあるらいです。なんか放送部みたいなことしてるのは親近感わきますね。

台本書けない、演技固まらない、収録終わらない、編集終わらない、著作権処理してなかった等々でブラックな日々を送ってたのを思い出します(笑

応援しに行きたいですね。野球興味なくてもビールと焼き鳥おごるから誰か一緒にこうと誘ってるんですが、スポーツ観戦したいという人が少なくて困ってます。

ですがデュエル(笑

サイバー甲虫装機シンクロン組んでるからそれ完成したらゲームをしようぜ!って言いに行ってきます。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page