top of page

第57回収録後ブログ

57回の収録が終了しました。

今回はいつもの週替わりコーナーではなかったです。特別回ですね。

opトークやって、おたより読んでると弟君参入。

棗ちゃんの弟である「そうま君」がいつの間にか混ざってます。おたよりまで特別仕様。

実は収録前にチョロっと声が入っていたので、これは使えるんじゃないかと引きずり込む感じで入ってもらいました(笑

なかなか楽しい展開になってます。

おたよりコーナーが終わった後、自分から引きずり込んでおきながらこっちからは絡まず出方をうかがうあさのけメンバー。

そして加藤さんの一言でマジョリティに参加することも決まりました。完全にノリで決まりました。

ちょいちょいね、棗ちゃんの家族の音声が収録途中に入ってくることはあったんですが、ここまでガッツリ入ってきたのは初めて。

マジョリティは、そうま君には年齢差がありますが、果たしてそれは解答にどう影響するのか。

コーナーとなつめ姉弟。今回の見所としてはこの辺でしょうか。是非お楽しみに!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page