top of page

第60回収録後ブログ

 記念すべき、あさのけ~おかわり~60回目の収録が終わりましたー。 気になる今回のメンバーは、ちょい中さん・そたさん・いとちうさん・おぼろでした。

皆さんそれぞれ忙しいようで、

しゅんさんは傷心の心を癒す旅に出て、 蒼季姐さんはUSJのハロウィンイベントに思いを馳せる旅に出て、 るきちゃんとキーくんはイベント準備の旅に出て、 まくら君はキーくんの出待ちの旅に出て、 陸太郎君は俺より強い奴を倒す修行の旅に出て、 にがうりさんはイカになって色塗りの旅に出てるらしいですよ。

※嘘です ※嘘です ※嘘です

という訳で、 シルバーウィーク目前の金曜日&第60回という節目の回だというのにまさかのラジオ参加者が4名という悲しさを胸に、4人はOPから思いがけない手段に手を出しています(笑)

 お便りコーナーは男性陣3人が楽しそうにお返事してました。 (だ、断じて3人のネタが分からなかった訳じゃないよ!)

毎週メールを下さるサイレントさんには、あさのけ一同は頭が上がりません…。 第58回に初メールを下さったあの方の正体が明らかに…!?

 週替わりコーナーは「しゅん子のあなたこれ!」でした。 がしかし、普段エスコートする彼氏のしゅんさんがお休みということでしゅん子さんも今回はお休みでした。 ということで、今回はちう美さんの独壇場と相成りましたー! ちう美さんの口から出てくる著名人の方々のお名前。流石ですねぇ。 大丈夫かと心配するちょい中さん(笑)

 マジョリティークイズはこの少人数での開催だったので、誰も被らないと予想したんですが、面白い結果になりました! はてさてポイント持ちの人も増えてきたのでそろそろ罰ゲームになってもおかしくないのでは…?

第60回にしてはゆったりな回になりましたが、こんな回があっても良いかなと! わちゃわちゃしてる内にすぐに次の区切りの回が来ることでしょう。

今回も前回に引き続き、少しばかりあの人がはっちゃけております(笑) 人数が少なかったので自分も無茶振りされてます。お楽しみに…?

それでは皆さん、楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいねー!

P.S. 金曜日にUPされた第58回でマジョリティークイズから急に現れた「肝臓亭陸太郎」さんなんですが、第56回収録後に陸太郎君のキャラ増強を目的にしゅんさんが命名されました! 実はこっそり、第58回の動画詳細文にも肝臓亭陸太郎で表記されています(笑) 興味を持たれた方は確認してみて下さいねー。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page