top of page

秋は特に梨(ってしゅんさんが言ってた)


どうも、最近我が家をしゅんさんに占領されつつあるAC砂糖です。

ブログのタイトル何にしようか考えてたら「秋は特に梨でいいじゃん」って言ったんでそれで。

僕はそんなつまらないことかけらも思っちゃいないんですけどね。

梨の画像の大きさもかとうしゅんセレクトなんで、僕は悪くないです。

誰が何と言おうと、僕は悪くないんです。ええ。

で、今月のお題が「秋・冬の目標」ですか。

特にないですね。

って言うといろんな人に怒られるので、一応の目標をば。

とりあえず積みゲーの消化をしたいですね。実家に住んでいたころにやっていたゲームが今VCで配信されまくっているので、月1くらいで新しいゲームを購入しちゃってます。(ちなみに今月は2作品買っちゃいました。豪遊っ!)

現在はその2作品を含め4作品を同時進行で進めてるので、全然終わらないんですよねー。とか言いつつ、最近は「ヨッシーウールワールド」やりたいんですよね。

編みぐるみヨッシーかわいい。かわいい(真顔)

もっといっぱいゲームのこと語りたいんですが、しゅんさんが「PC貸せコノヤロー」とうるさいので、いつか別記事で書きたいと思います。では。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page