top of page

収録語ブログ61回目

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。全裸じゃ厳しい季節になってきました。どうも、かとうしゅんです。 ということで、節目も終わって第61 回!今回はエロしりとりのコーナーでした。参加したのは… かとう、いとちぅ、まくら、キーくん、おぼろ この5人で「な」を頭文字に挑戦したのですが、今回はエロしりとり史に残る超大作が出来上がっておりますー。あれ?この件どっかで聞いたような…そんな事は忘れてください。とにかく盛り上がりましたwてか、笑いすぎてこれ、話聞こえてんのかなって感じでしたww そして、今回で実は卒業しちゃうメンバーがいたんですねぇ。誰だかはまだ言えませんが、別れは唐突にやってくるものです。そして、別れがあれば出会いがある、人生は常に川の流れのように変わっていくのです。それでもラジオは続けます。俺が飽きるまでwww とにかくお疲れ様でした!!これからもあさのけおかわりを見守っててください(^_^) ということで、無事にラジオ終わったし、編集しようにもPCまだ修理から帰ってきてないので、かとうは最近ハマってるオンラインゲーム「ドラゴンズドグマオンライン」をやるかな!!みんなやろうよーwwボッチ寂しいんだよぉ~!!!!!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page