top of page

月間ブログ9月(秋〜冬の目標)

書いたっけ?

書いてなかったっっけ??

あるえぇ・・・・???

すいません記入してませんでした…。

っと思いながら実は書いてなかったので急遽同時に書きました!

秋と冬の目標か〜っと思ってまず思ったのが実は僕 屋台の居酒屋に憧れを感じています。

よくドラマなどでは見ますが、自分は仕事柄 屋台には行くことが中々ないので秋〜冬に一度行ってみたい!のが目標です!

おでんと熱燗っと言う組み合わせが一番寒い時期には美味しいと思うのですが、屋台の暖簾ってすごく温かみを感じるんですねー。

この暖簾があるだけで心も体もあったかくなりそうな気がするwwww

所で僕は思ったんですが。。。。

屋台の商品の相場ってどのくらいなんだろ??

熱燗だと780円とかしそうな気がします…。気になりますが…

そもそも東京で屋台はあまり知らないし…

大阪の新世界ならいいとこあるかもですね。

2升頼むと1升只になるとかの場所もあるみたいなので本当に新世界ですねw

ただし、あそこは女の子連れてけませんww

昼間っから飲みができるけど…w自分なら女の子と飲むなら場所が変わると思いますね。

ま、秋〜冬の目標は、食べ物系統せめていこうかと思ってます!!

以上ちょいなかでした=!!!!

テューーーース!!!!!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page