top of page

あさのけ~おかわり~第62回収録後ブログ

はいはいどうも、キーくんでございます!今回ラジオ収録後ブログを担当します!

あさのけ~おかわり~第62回の収録が終りましたー!!いや~今回は人数がなんと5人!!少ないですよね~;メンバーの方がしゅんさん、あおきさん、おぼろさん、肝臓亭陸太郎、キーくんという…あさのけメンバーの中ではまぁまぁおとなしいメンバー(しゅんさん以外)が揃いましてねー…なんか、新鮮でしたね~(´・ω・`)

今回これなかったちょい中さんとまくらくんに棗ちゃんというあさのけメンバーの中では濃いキャラの人たちがいない!という状況だったので、不安じゃなかったといえば嘘になりますねー;

ですが・・・・まぁなんとかなりましたね!www(なんとかなったのかな…??)

自分的にはもっと会話止まると思ってましたけど(まぁ多少は止まった感じはありましたが…;)さすがあさのけのボス!しゅんさんによる華麗な話題ぶりがさく裂しましたねー。いやーさすがボス!よっ、乙女パイセン!!(←

あと、肝臓亭陸太郎くんの女の子のストライクゾーンが非常にわかりにくい!!!メロメロ甲子園では肝臓亭陸太郎くんのストライクゾーンをがっつり掴めたのか…うーんって感じですね…;一体どういう女性が好みなのか…気になりますね。

おぼろさんは最後のEDのメールアドレスのところ、噛んじゃいましたね~(ニヤニヤ)

いや~、「asonoke」は個人的にツボでしたねwww

あおきさんはyoutubeのほうで上げた実況動画が再生数8万回達成!!ということですが…すごすぎ!!!本当に大手ユーチューバーじゃないですか!!!自分もスプラトゥーンやりたいな~…お金ががg(´・ω・`)

ってな感じで、今回のあさのけ~おかわり~第62回は、キャラが濃いようで濃くない?少し濃いようなメンバーでお届けしました!以上、収録後ブログ、担当はキーくんが務めさせていただきましたとさ、おしまいおしまい…。

次回もお楽しみに!!!!!次は誰かな…?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page