top of page

10月月刊ブログ ~食欲の秋、この秋食べたいもの~ Byかとう

こんにちわ!!かとうしゅんです。この秋食べたいものって言われたんですけど、この間築地に知り合いと行ったんですけど・・・てか知ってる人は知ってるでしょう。昔ラジオで絡んだまるころさんとかと言ったんですけど、寿司食ってきましたよ!!

回らないお寿司に行くことってほんとなかったけど、ついにいっちゃいました!!

みんなはおまかせ寿司10貫コースとか頼んでましたが、加藤はお腹すいてたので丼ものにしました。てか、回らないお寿司って一貫800円とかするの!?めっちゃ高くね?とか思いながら丼ものも4000円くらいしましたけど、連れの人がおごってくれて、なんか、すいませんって感じでしたwwww

味は・・・おいしかったですけど、個人的にはスシローでいいやwwww

あ、話が飛んじゃいましたが、秋に食べたいもの・・・。

餃子ですね。一度餃子の食べ比べとかして、ベストヒット餃子を選びたいです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page