top of page

かとうしゅんのお気に入り女子第6回

おひさです!!PC壊れてたからこっちのほうも全くできていなかったので久々に書きます!!

さて第6回ですが、加藤は芸能人も好きですけど、やっぱりスポーツやってる女の子が好きなので、そんな子をピックアップしました。まあ、定番ですけどこの子でいきます!!

浅尾美和選手です!!みなさんもご存じのとおり、バレーボール→ビーチバレーに転身した子ですね。何がいいってスタイルとかもそうですけどこの笑顔がいいt!!!スポーツ選手特有の爽やかな笑顔!!!その爽やかな笑顔が疲れた僕の心を癒してくれます。

ビーチバレーの水着来てる子がこーゆー普通の水着とかきてるのって、なんかえろいっすよねwwwなんでしょうか、ギャップってやつですか。すげー破壊力!!そしてこの笑顔!!素晴らしいと思います!!

学生時代の写真も見つけましたが、このころからすでにモテそうですね。こんな子、俺の中学にはいなかった・・・。俺の青春を返してくれ!!!!!!!!

はい、すいません、暴走しました。それでは今週はこの辺で。ばっははーーーーい!!!

浅尾美和

生年月日1986年2月2日

現年齢29歳

出身地日本・三重県鈴鹿市

血液型O型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重172 cm / 53 kg

BMI17.9

スリーサイズ83 - 62 - 86 cm

股下 / 身長比81 cm / 47.1 %

靴のサイズ24.5 cm

活動

デビュー2004年

ジャンルファッション、グラビア

モデル内容一般、水着

他の活動プロビーチバレー選手

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page