top of page

【月刊】食欲の秋、この秋食べたいもの by蒼季【10月】

9月の月刊ブログサボってもーーーたーーー!ごめんなさいいい!!!!!(スライディング土下座)

ってことで10月はしっかり書きますよ!

テーマは「食欲の秋、この秋食べたいもの」

うーん・・・毎年秋になると食べたくなるんですけど・・・石焼きいも!

ホクホクのあのさつまいもがすっごい食べたくなるんですよね・・・

でも、石焼きいも売ってくる車に買いにいけないんですよねーチキンすぎて追いかけれない(笑)

かといってスーパーとかで売ってるやつどうやって取ればいいのかわからなくて

全然食べれない!!!!!

いっそのこと家でつくろうかなとか思うんですけど・・・

なんか美味しくない!!!あの美味しさはどうやって!!!作るんですかぁああ!!!

ということで、今年も石焼きいも難民になりそうな蒼季さんでした(笑

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page