top of page

第66回収録後ブログ!

皆さんおはこんばんちゃ!

どもども、まくらです。

今回の収録はなんと特別企画がありましたよ!

え?何の企画かって?

それは見てのお楽しみ♪

でも、ネットをやってる人なら耳にはしたことがあるはずな某ディベート(?)式ゲームです!

しかし、このゲームをあさのけ式にちょっといじったんですが・・・

なんと今回のゲームではその追加要素は一切機能しませんでしたorz

(速攻でお亡くなりになってしまい、意味を成さなくなった)

おかげさまで普通のタイプとなんら変わりない形になってしまいました。

次やるときにはかならずあの追加要素を生かしたいなぁ。

という事で、今回の収録は色々騙し合いで友情がクラッシュ?されてしまったかもしれないあさのけでした。

内容が気になる方はぜひ第66回をご覧ください♪

皆大丈夫だよね?嫌いになってないよね?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page