top of page

秋真っ盛りです。

今回は写真部ではなく予定を書こうかと思います。

近直、高尾山にまた登りたいな〜っと思いました。

何故かって言うと最近よくYouTubeを見てると広告に花澤香菜さんが高尾山に登るっと言う広動画が流れるので行ってみたいなーって思いました!

自分の最寄駅から京王線で高尾山口で50分くらいで行けます!

高尾山は、幼稚園やお年寄りの方も登れるようにロープウェイがあるのですが、1回目は興味本位でロープウェイを使わず下部から歩いて登った記憶があるんだよね・・・・

いやぁ〜〜

3時間もかかった!!

かかりすぎでしょうwww

登頂したら夕方でお店もしまりひどいもんでしたw

景色は最高ですよ!!!!

他にも高尾山はお団子やそばがおいしいっという事なので今度登る時は食べてみたい!!

山菜そばが抜群にうまいらしいですね!

どなたか一緒にいきませんか???


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page