top of page

第67回&68回収録後ブログ

はいどうも。 HP・ブログ管理担当 キングです!

はい。仕事忙しすぎて管理しきれてません!助けてっっ!

誰も助けてくれないっ!笑

まあ、11月さえ過ぎてしまえばHPもリニューアルを考えております!中途半端なのでリニューアル自体は1月にしようとは思っていますが、デザイン変えて心機一転あさのけHPにしたいと思っております!

さてさて、管理しきれていなかったせいで、大事な大事なゲスト回の収録後ブログを書く人を指名できておらず67回の収録後ブログがありません!

なので、先日収録した68回と一緒にさせていただきます!

第67回(11月6日収録)

リスナーニコラジより スーさんがメインのまわしとして登場!

パートナーの紅茶アイスさんが欠席となってしまい、1人で大丈夫かなと思っておりましたが、さすがほぼほぼあさのけメンバーにもなってるスーさん!

自由奔放なあさのけメンバーをまとめて司会をしておりました。

コーナーはこの回のためだけのスーさん持ち込み企画!

「あさのけ すべらない話」

これ、裏話しますと、収録1週間前に「すべらない話するからみんな考えて、題名と簡単な内容を11月5日までに提出してね」と言われておりまして・・・

みんなすべる自信しかなくて締切日になっても誰も提出しないっていうね!!!!

なんとかしぼりだして提出したみんなの自信たっぷりのすべらない話、乞うご期待!

マジョリティーはスーさん参加特別バージョン!普段とルールが違い、一発勝負!

罰ゲームは一体誰が・・・!!!!

さあさあそして第68回(11月13日収録)

1回あけてしゅんさんが帰ってきまして、67回の収録音源を聞いたしゅんさんからダメ出しの嵐!!!!!

耳をふさぎたい!!!いやふさいでた!!!!

通常ならコーナーはエロしりとりなんですが、まあこれはほら・・・

第69回のがいいじゃん?というエロ大明神かとうしゅんが申しまして「メロメロ甲子園」となっております。

今回は男性のみなさんからの応募ばかりなのでやはり判定は女性陣・・・・あれ?もしかしてあなたが判定するんですか??え??出てくるコーナー違いますよ????

ということであの方が登場です!!!

マジョリティーは本命ちょいなかさんが欠席のため、お休みとなっております。

今回はしゅんさんからのダメだしが多すぎて無の境地に入って聞き流しました蒼季がお送りしましたー!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page