top of page

73回収録後ブログ!

皆様!あけましておめでとうございます!

2016年今年もあさのけは突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします!

さて、第73回の収録は2015年中におこなっておりました。

新年1発目のラジオの出席者はなんと5人・・・・汗

少ないやんッッ!みんなはよ実家から帰ってきて!っていう感じでした(笑

新年1発目のコーナーは「メロメロ甲子園」でした。

蒼季さんまわし下手です・・・!超!!!!!下手!!!!!しゅんさんに怒られると思ってよりヒヤヒヤして余計下手になりました!!!!!!!!笑

今回は何点取られてしまうのか!乞うご期待!

2016年からのあさのけもいろいろと試行錯誤しながら頑張ってまいります!

みなさん楽しんでいきましょー!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page