top of page

第77回あさのけ収録ブログ

みなさんお久しぶりです。

ちょいなかです。

本年度は77回からの出演になりますが、諸事情によりお休みさせていただきましたー^^;

さて今回は、4期メンバーの募集も兼ねて 水野蛍さん体験収録 aniさん収録見学 のお二方が来られました。

あさのけにはないまた違った色の人たちが来てくれたので少々戸惑いながらも楽しい77回になれたかと思います。

また、今回 自分としては久しぶりに出てきたわけで 

【よーーーーし!!!いっちょやるかーーー!!】っかんじでやる気満々で収録に挑むと見事に滑る滑るww

今思ったのですが、あさのけには 熱血キャラがいなくね?

みんな普通?(逆に冷えてね?w)

きゅーりくらい へんに熱い奴いなくね?w

っと思って考えたのですが、いろいろいる中人数多いのに 熱いと余計に苦しいか?w

自分の立ち位置というのを改めて考えさせられた回でもありました。

何真面目に考えてんだよって思う人もいるけどこれ 結構マジで重要よ?

っでそんな話ばかりもよくないので ゲストのお話ね!

まずは水野蛍さん 前々回の75回あたりから来て頂いてるのですが、初めましてとは思えないほどのトークの当たり障りが絶妙!

そして自分にまっすぐな所が一番良いと思いました所が、メロメロ甲子園!!

この部分って投稿者側にどーコメントをあげればいいか悩む人もいるかと思いますが!!

あさのけの中ではあまりない直球の言葉が聞けますよ!!

詳しくは77回をお聞きください^^

ariさん すみません。。。この方はまだ、放送に声としてのってはいないのであまり詳しい事は書けないのですが、非常に可愛らしくタイプで言うと箱入り娘のお嬢様っと言い表した方がいいでしょう。しゅん子さんにはすごく興味があるらしいので今後の活躍があるかも?w

そしてメロメロ甲子園で投稿してくださった方々本当にありがとうございます^^

特にマサキさん!!次回は絶対読む事を確約しておりますので期待しておりますw

また、これに懲りずドシドシ応募ください!!詳しくは 声部あさのけのプロフィールページからご確認ください。

っとまーこんな感じの77回でございました^^

思えばもう4期メンバーがくるかもしれない時期になったんですね、、、、、

早いものだw

楽しみであり期待もあるシーズンです!

ではでは、今回はこの辺にしておきましょう!!

お相手は ちょい中でしたー!テューーーース!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page