top of page

79回収録後ブログ

さぁ、最近みんな書いてないので自分が書くけども、、、、、

あれだね、リスナーのみんな ブログ新しくなるから楽しみにしといてね!!!(完全に姉さん任せになってるけど)

さぁ、書いてる日を見てもらうとわかるけど収録終わってから丸4日たってるんだよね。

内容としてはすんごい簡素だけど、新しい見学者が来てくれましたよ。

見学者の方の名前はまた今度発表!(今は見学者なので名前は出せないの〜)

OP→メール→チョイズキッチン→マジョリティクイズ→EDってなってるけど

2ヶ月間ほどチョイズキッチンやってなかったからか進行方法完全に忘れて自分のペースでやり始めたら酷いことになった。

編集の佐藤くんごめんなさい。

メンバーの方申し訳ない><;

でも、後悔はしていない。

あとキッチンもまた季節によりコーナー変わってくるという話もでてきているとか・・・?

一体何になるんでしょうね〜?ww

あ!そうそう

まだまだ2月なんで新メンバーになりうる人はどんどん出てくるかと思いますが、頑張って覚えてくださいwww

ちなみに僕は3期メンバーが来た時 一部の人の名前がごちゃごちゃになっていて

架空の存在の名前を言って 

誰?それ?

っとなったこと覚えています。

棗とまくらが合体して なまくらと酷い覚え方してたような。。。w

あとね・・これ2期生が来た時から思ったけど

当然メンバーも増えれば立ち位置も変わる・・・

っということで!!

次回(80回目)からは、ちょいなかはちょっとトークでの立ち位置気にしていつもの立ち位置と変わっていると思います。

イメージとちがーう!!っと思う方もいるかと思いますが、ここが一番自分のベスポジだと思うんで見ていてくださいw杉○智和ポジか安元さんポジか・www

さて、今週の

80回目収録の予定 2月26日(金)は、2週に一度のスペシャルウィーク 公開生放送収録となりまーーーす。

《1部収録》 22:00〜22:30  《2部収録》23:00〜23:30

詳細はあさのけ公式 Twitterからリンクを貼りますので是非ごらんください。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page