top of page

あと1か月!

最近こっち全然書いてなかったので、編集の合間にちょこっと書こうと思いました!

ロケの100回記念まであと1か月と迫って、かとうはかなり焦りの表情を浮かべておりますwいやぁ、スケジュールとか組んだんですけどね、どうやっても1日じゃ終わらないんですよ!!運動会でしょ?競技自体は10種目くらいやりたいじゃないですか!!せっかくだから走ったり跳ねたりとかしたいじゃないですか!!そう思ってたんですけど、施設の活動時間とかもあったりして、色々と削らないといけなさそうです。

昨日あっきーが朝5時から夜7時まで現地視察行ってくれて、俺も頑張らないとなぁと思いました。ほんと、あっきー、お疲れ様!!あっきーの頑張りを無駄にしないためにも成功させないとな!!

施設の兼ね合いで、ご飯の時間だったりお風呂の時間が向こうで決められてしまうということで、それによって相当臨機応変にスケジュール変えていかないといけないのも辛いところ。もういっそ2日目に延長すべきなのだろうか・・・。かーなーりー悩んでますw

そんなこんなで第100回の事もやりつつ(twitterのとかもあるしね)、普段の編集もしつつやっておるわけですな!!今現在、収録日から動画UP日が約4週間離れているのですが、これは第100回のロケ回の編集が1か月くらいかかるのでは?と思っていて、毎週UP目指すならこのようにするしか思いつかなかったからです。リスナーさんにはかなりラグがあって本当申し訳ないと思っていますが、ご了承いただけるとありがたいです。

さぁさぁ!今日はニコ生回か!!エロしり取りか!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page